休日のモーニング@ロイヤルホスト | コノミばあちゃんが行く

コノミばあちゃんが行く

気づけばいつの間にか高齢者。
気分だけはマイナス30歳で生きていますが、時々身体的に歳を自覚させられます。

ロイヤルホストのモーニングがいいと聞いたので、行ってみよう!ということになりました。


うちからはちょっと遠いのですが、休日の朝、珍しく(私が)ダラダラしないで出かける用意ができたのでニコニコ



朝のロイホは空いていました。

わりに広い店舗ですが、10組もいなかったと思う。



夫は、ロイヤルホストモーニング。

オニオングラタンスープ、サラダ付きってやつです。卵はスクランブルで。




夫のを撮っていなかったので、画像、ロイホのサイトからお借りしました。



私は、モーニングプレート(スクランブルエッグ)のトーストをパンケーキにチェンジ(+200円)して、サラダを付けました。


あと2人ともドリンクバー。




サラダが+100円なのは嬉しいニコ




二人ともスクランブルエッグにもかかわらず、ちゃんとそれぞれに調理したね、という感じの形と、とろとろ具合です。


パンケーキも、結構大きくてボリュームたっぷり。

シロップもピッチャーにたくさん入ってきました。←たんまりシロップ好きにやり


朝からお腹いっぱい。

確かに評判なだけあります。


お会計は、




全部で2,607円。


うーん、モーニングの値段としてはちょっと高いかな。

ホテルの朝食よりはうんと安いけど、ファミレスですからね。


考えたら、クルーズって安いねぇ〜、という話になりました。

スクランブルエッグはロイホの勝ちだけれどねウインク


このあと、せっかく朝から活動したので、ついでにショッピングモールに行き、夫は30%offのポロシャツを1枚買い、私は3足990円の靴下を買いました。


可愛いワンピースがあって、ちょっと迷ったのですが、とりあえず今着る物はある!と思い直し、買うのはやめました。


ものを増やさないようにしなければ。

とか言いつつ、100円ショップでいらん物を買ってしまった、、、