ダイヤモンドプリンセス乗船中・ Day 6 ・境港出航!そして日本出国 | コノミばあちゃんが行く

コノミばあちゃんが行く

気づけばいつの間にか高齢者。
気分だけはマイナス30歳で生きていますが、時々身体的に歳を自覚させられます。


ダイヤモンドプリンセスに

乗船中❗️🚢

クルーズ中のあれこれ、
脈絡なくになりますが
書いていきますね〜✨

境港を出航しました❗️



港を離れつつある船から。

だんだんお見送りの方々が小さくなっていきます。


今日は、立正大学淞南高校のマーチングバンドの皆さんが、お見送りの演奏をしてくださいました。


たくさんのシャボン玉を飛ばしてくれて、船のデッキ(7階)まで届きました。

キラキラ光って綺麗でした〜✨✨


どこの港でもお見送りのパフォーマンスをしてくださり、出航時に見るのが楽しみになりました。


境港でイミグレをし、日本から出国しました!


パスポートに、空港以外の出国スタンプを押して貰えて、ちょっと嬉しい爆笑

最近はスタンプ押してくれないことも多いし。


明日は韓国・釜山です。