ダイヤモンドプリンセス乗船中・Day 1 船を散策 | コノミばあちゃんが行く

コノミばあちゃんが行く

気づけばいつの間にか高齢者。
気分だけはマイナス30歳で生きていますが、時々身体的に歳を自覚させられます。


ダイヤモンドプリンセスに

乗船中❗️🚢

クルーズ中のあれこれ、
脈絡なくになりますが
書いていきますね〜✨


美味しいランチをいただきましたので、船内を散策してみます。


とりあえず、外が見えるところに行こう。




私はヨコハマの土地勘がまるでありませんので、この方面がどこなのか?わからないのですが、なんだかタワーが見えます。




いくらわからん私にもわかる。

これはレインボーブリッジだね❗️




船のデッキ14(たぶん。この辺り、外階段とかなので、わからないのよ)。

すでに泳いでおられる方もいます。

ジャグジーに入っている老婦人もおられました。

だいたいこういう方々は外国人です。



浮き輪🛟の向こうに横浜が見える〜♪

淡谷のり子さんを思い出す、、、


帆の形の建物は知ってます。

インターコンチネンタルホテル。

大昔、一度だけ泊まったことがある。



なんか、ソレっぽいわ〜。

船の中のプールって感じだわー。



とか言ってウロウロしていたら、いきなりアイスクリームバーが現れる。


私はアイスLOVE❤️なんです。

食べないでどうしますか。どうもしない。


バッニ!ーラ ウィズ コーン プリーズラブラブ


日本のソフトクリームより、甘くて、ミルクっぽさは薄くて、ソフトクリームはコーンに限るよ。


あれ?

あれれ?

お腹いっぱいのはずなのに、なんで食べてんの?謎



つづく、、、



出来事が多過ぎて、書いてられません。

帰ったら、ちゃんと書きます。たぶん。


記憶がそれまで待つかどうかが、目下の課題であります。