耳下腺腫瘍のことを書きます。

昨日、今日怒涛の付き合って初めての
大喧嘩しました。
彼に、ぶたれたし、投げ飛ばされました 笑
投げ飛ばされた時に、私の腫瘍ちゃんにも
衝撃が行き、その後、じんじん痛む(;_;)omr
まあ、お互い様だったのでwww
今は彼は私にべったりくっついて寝てますwww

最近、夜だけ熱出るんよね( ˙-˙ )。うん
37.8以下。
腫瘍ちゃんのせいかしら??ん??
お母さんの言うこと聞いて沖縄帰ったほうがいいのか…
でも、沖縄には名医いない…
京都に何か残したまま入院手術できなくて
あたしは、まだ、手術に踏み切れない。
病理検査と、MRI、CTは取ったんだけど
検査したのが3月なんですうう。。

まだ、あたしは23歳だし
未婚で未届けの妻のみなので
複雑な気持ちなんです。
結婚していたら、こっちですぐ手術したのになあ。
悪性やと嫌やしなあ。
あたし的にはこっち(関西)で手術したい。
親は、なんかあったらお母さん責任取れないから
沖縄来なさいって。
彼は名医に任せたほうがいいって言うし。
あたい、板挟み。

お母さんの気持ちも
彼の気持ちも重々わかる。

はあ。