N.


毛先に遊びがあるヘアスタイルが好き

なので、

ワンカールパーマかけました


仕上げに

美容師さんが

スタイリング剤を盛った手で私の髪の毛を

クシュクシュったした瞬間

ふわっ〜と良い香り〜が

花花花


一目惚れならぬ

一嗅惚れ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


即お買い上げしたのですが、

後日ぐぐってみたら、

なかなかいいお品。

天然由来オイルで髪だけでなく肌の保湿にもニコニコ

香りはオレンジとベルガモット🍊

とてもよい香りです。


濡れた髪にはオイルを

乾いた髪には、オイルとミルクを混合すると

伸びがいいそう指差し  

これは美容師さんからのアドバイス


うん、お目が高いと自分を褒めた指差し


エヌドット



 


美容室でしか扱っていないらしいです。

でも、

HPに全国エヌドットを扱っている美容室を

一覧できるので、

行きつけまたは最寄りの美容室を

検索可能です🎵


どうしても美容室での購入ができない時は

なぜか楽天…驚き

模造品にはお気をつけて💕


販売は、キャップで、

逆さまにして穴から液体を出すタイプですが、

私は別売ノズルも同時購入しました。

なのでプッシュ式で楽に使えます。

今のところまだ、

ノズル付きでは販売ないようですよ。