こんにちは(*^▽^)ノ

毎日暑いですね

灼熱地獄です🥵

きっとルーナちゃんは意味不明かもなので

説明しようコウイウコト(    ˙꒳​˙)( ˙꒳​˙  )ナルホド!

☆灼熱地獄とは

    

灼熱による地獄(の様な状態)。 炎などの灼熱      環境で死者を責め苦しめる地獄のこと

    また、地獄を思わせるほどに暑い状態


念の為😁
灼熱とは…

焼けて熱くなること。また、焼けつくように熱いこと。


みなさん、熱中症に気をつけて

室内の温度、湿度をこまめにチェックして

水分補給だけでなく塩分も忘れずに

適度に休憩など取りましょうねー☺️




さて  まめしばさん家の花壇


広さに対してお花が少ない( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


もう少し植えたかったけど暑くなりすぎで


無理~(´>∀<`)ゝ






ここからは ゴールデンウィーク過ぎに

地元のバラ園に行った時の写真






ゴールデンウィークの時はまだだった薔薇たち

1週間で満開になってた🌹🥀











バラのアーチ

(消しゴムマジックで人は消した🤣🤣)












めちゃめちゃ綺麗でした😊🙌

本当は紫陽花も見に行きたかったけど

色々あって行けなかった😢

そんなこと言ってる間に

暑くなってしまいました(>_<)💦



先日と あるルームで

な、な、な、なんと!!!

こんなお方が😳❗️



フォレスト???

フォレスト系男子って


フォレスト企画のお人ですか?

思わずスクショしてしまいましたꉂ🤣𐤔



ではでは、まったでーす(* 'ᵕ' )੭ フリフリ