おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

最近のお花たち

変わり朝顔が咲いていますニコニコ


朝顔  房咲き小町   瑠璃(るり)




朝顔 房咲き小町  白妙(しろたえ)



今年もひまわり🌻

一昨年よりは小さくなりましたꉂ🤣𐤔


まだこの一つだけです

ここのひまわり達は種を

ばら撒きました🤣⍣



Dそーで買った種から咲いたコスモス

土を固めた?ものに

種が何粒が入っていたんだけど

4つが芽を出し  咲きました



これが 大きいの😳❗️




3輪とも大きいびっくり



5月に咲き始めた伊予柑(いよかん)のお花










たくさん咲いて 実も付けたんだけど

1つ…2つ…3つと次々と

コロン、コロンと落ちていってますえーん

今年初めて花を咲かせたんだけど

しらべると 初めて花を付けた年は

多分全ての実が落下するって

書いてありましたえーん

次の年からは実が育つと💧

‎🤔うーん 今年は諦めかな?


ここまでです🐶


拾い画コーナー


はて?何してるんだろ(´・ω・`)?

ではではまったねー(*ˊᗜˋ*)/