シンクロ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

11月から新しい仕事に就きました。

シフト制ではあるけれど、3日働いて1日休み、2日働いて1日休みというサイクルは、体の負担が少なく良い感じです。

また、職場にいる人たちが今までと違ってとっても波動が高いです。

つまりわたしは、前職を辞めることで自分に合った職場へと移ることが出来ました。

驚きの連続というくらいに、自分の気持ちを最優先にするということは本当に必要で大丈夫なんだと感じています。


さてさてそんな中、シンクロが起こりました。

新しい職場での新しい人間関係に浮かれながら、

お話をしていました。

するとわたしから聞いてないのに、その方が突然話しだしのが


  福岡に引っ越すんです


え!???

もーびっくり!!わたしもわたしも、と話が弾みました。

そんなシンクロに気づき嬉しくなっていた数日後。

帰り支度をしているロッカールームに、今日初めてお話しをした方が入ってきました。

するといきなり

1円落ちてると拾い上げ、わたしに向かって


  はい、お金持ち!!!


と渡して来たんです!!!

もーっ!もちろん笑顔でありがとうと言って受け取りました!!


以前の記事でご紹介したエドワードさんの動画に、

まずは1円とかが落ちているのを見つけるそうです。

これを拾うことで、徐々に金額が上がっていくそうですよ。

つまりわたしは見つけることが出来なかったので、


人を介して渡してくれたんです!!!


人間関係が苦手だからか?笑笑

粋なはからいですね笑笑

こんなシンクロは今までにありませんでした。

いよいよステージが変わる!!ってメッセージも来ているので楽しみです!


再度ご紹介しますね!


※動画の最後で1円拾うのお話があります。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。