やっとわかりました*\(^o^)/* | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
アセンションへの道をチーム高次元存在と一緒にサポートいたします。

こんにちは♪


今日は朝起きてすぐに感謝の第一日目を行いました。


それからまた寝てしまったのですが、


目が覚めてからいろいろと受け取りました。


寝ている間に受け取ったことについて、いろんなものを見ながら思い出す作業なんですが、


思い出しました。


ずっと自分は働いて稼がなきゃと思っていたんですが、


本当は違うんだと。


ぎょーてん!!びっくり


だから何かをして受け取るという行為が上手く出来なかったんだ!


まさに値段をつけて何かをするというところに抵抗があります。

(現在やってますが、ミッションなので。)


それに気づけたのがこちら↓



わたしがもらう人だと教えてくれた本です↓


そこに気づいて、はっ!としました。


数年前は未来の自分に見えたのは、明るい日差しに揺らめく白いカーテンでした。


なんとなくこんな部屋でカウンセリングするんだろうなあって思ってました。


1ヶ月前には、明るい日差しに揺らめく白いカーテンの前に、素敵なテーブルとソファにお迎えした方に


笑顔でお茶を出す自分が見えました。


その時も、なんらかのセッションをする時にそんなインテリアの中なら素敵ねぇラブラブおねがい くらいでした。


  が!!!


今日は、めっちゃクリアに見えました!


素敵なインテリアに囲まれたお部屋で、


いらしてくれた方におもてなしをしているんです。


お茶会、アフタヌーンティーですね。


ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲン、マイセンの食器で


皆さまにおもてなしラブラブ音譜


最高に自分が喜びに溢れているんですよ!!


そんな中会話の中でセッションしている自分がいる。


これだ!!!


したかったのはこれでした!!爆笑


自分のハートにぴったり来るのがこれ!!


前日の宇宙銀行からのメッセージでも、


   ラブラブ配ってくださいラブラブ


って言われたし、その言葉に反応してました!!!


もーっ!!突き進みます!!


と言っても、また直感で来たことをやっていくだけですが。


そーいえば、水曜日あたりにシフトした感覚がありました。


それからというもの安心感にメッセージに、いろいろと受け取りだしています。


サロンの場所は多分、福岡県ですラブラブ


なぜでしょうね?わかりません笑


来年くらいには引越すのではないかと、ちょっと前から感じています。


なぜでしょうね笑


嬉しい感覚です♪


今日ものんびりとリラックスして、ライトランゲージを練習します♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。