続・なんだろう?? | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんばんは♪

今日はまず前回の後日談?から参りましょう笑

手にした角が千切れた千円札と油シミの千円札を稲荷大神にお願いをした、と言う話をしました。

ブログでその事を書いた後に買い物に行きました。

最近はセルフレジが導入されている店舗が増えましたね。

買い物をした店でもセルフレジでした。

1252円を現金で投入するため、小銭をお財布から取り出しました。

100円玉2枚と、10円玉5枚と、1円玉2枚を片手に集め
投入!!

目の前のモニターには支払い金額、投入金額、おつりの金額が表示され、確認できたらOKをタップするのです。

  が!!!

ん???

表示は
支払い金額 1,252円
投入金額  1,302円
おつり    50円
 
おつりが、、、50円!!!

固まっていても、後ろにはたくさんの人の列。

OKをタップして、50円を受け取りました!

?だらけのまま家に帰って来ました。

思い返しても10円玉を5枚集めて投入してるんです。

でも機械が間違えるはずもなし、、、、

    あっ!!!

これは素直に感謝しろと言うことかもしれない。

何に対しても受け取れないわたしに、受け取り感謝すると言うミッションなのかもしれない!

ありがとう!!!

感謝をし終わってからふと思ったのは、

50円玉も一緒に投入していたのかもしれない、、、
(実は入れ間違い?は以前から何度も、、笑)

それはそれで、いい気づきになったなあと嬉しくなりました。
 
さてさて、それが前日でブログに書いた日になります。

今日は巳の日ということで、3社を周り

感謝を伝え歩いていました。

帰り道に、今日は巳の日だし随分と忘れたままにしていた

宇宙銀行の領収書を書こうと思いました。

書き方の動画を探していると、出て来たのがこちら。


宇宙銀行からの引き出し方という部分は同じですが、


方法は領収書ではなく、小切手でした。


実体験と解説があり、紹介していた本がこちら



本にはしたことがないような事柄への感謝をするという


28日間のミッションを伝えてくれています。


  なぬっ!!!感謝!!!?


動画をぜひ見ていただきたいのですが、


この感謝ミッションで、「既にある」が腑に落ちると言うことでした。


6月に10万円引き寄せた体験をしたものの、既にあると言うのはまだ腑には落ちず。


もっと腹の底に叩き込み、宇宙銀行さんとツーカーになりたいっ!!!!


最近は結構宇宙銀行さんからの呼びかけもあったので


*こういう動画がおすすめに出て来ます↓


*このリーディングで、なぜ受け取らない?と言われました笑


これは本腰入れて、宇宙銀行さんへ感謝(ラブコール)を通して仲良くなろうと思います!


今は満たされている感覚があります♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。