絶対うまく行く | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

おはようございます。

先日のミラクルな一日からまたミラクルがあったんですが、それはまた別の展開に続いている気がしてます。

そんなポジティブな心境だったからか、なぜか昨日は主人が仕事を辞めたらお疲れ様会を開いて温泉に行こうと、いろんな温泉旅館を見てました。

あ、まだ辞めてないですし、辞める予定はないんですが笑笑

とにかく今まで頑張って来た体と心を癒すために1週間温泉漬けにする計画を立てました。

すぐにいくらの予算で、なんて考えていたのですが、そもそも行く!と決めれば叶っちゃうんだから予算なんて考えるのはやめました。

それよりも行きたいところを全部行っていくらかかるのかを計算してみたほうがいい気がしたんです。

そんな感じであれこれ見てたら、やたらワクワクしてきちゃいました笑笑


それで見つけたのがこちらです。


2022年あなたの人生がなぜかうまくいく。おめでとうございます✨”さらにうまくいく”為のポイント2つ。なぜ「あなたは2022年うまくいく」と断言できるのか?の理由をお話します。そして、さらにうまくいく為のポイントもお話させて頂きます🌟、、このチャンネルでは、眼に見えない力(感情.思考.波動など)を使って現実を創っていく宇宙の法則・量子力学・脳科学などのお話をしています。そして"皆さんに聞いて頂きたい"と感じた時...リンクyoutu.be

おめでとうって言われちゃった!!笑笑

やったー!!

お話は絶対うまく行くから、その現実を確実に引き寄せるっていうお話でした。

(いろいろ詳しくお話ししてくださってるので、ぜひ見てください。)

来年の大晦日に1年を振り返ってなんと言いたいか?

わたしから出てきた言葉は「ミラクル」でした。

すでにミラクル起きてるしね、もっとミラクル起きちゃって、ものすごーい展開になっちゃって、温泉漬け計画実行出来ちゃったっていうお話ししたいです!!

今回わたしは三日坊主にならずに続けます!!