腑に落ちた | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

おはようございます。

昨日朝イチに見た動画をご紹介します。


コレすると無限に豊かになり続けることができます。おまけは誰もが経験したことあるあれ…✨YOKO初書籍「全自動」であらゆる願いが叶う方法✨※今だけ!撮り下ろし予約限定特典「潜在意識の傷が癒される言葉」付き❤️Amazon予約リンク▶︎https://amzn.to/3HoFGlY ✨Youtubeでは見れないYOKOの素顔を見たい方はインスタへ!▶ https://www.instagram.co...リンクyoutu.be


お金を引き寄せたことで、心が安心していたので今何をするかな〜と考えていました。

その前から心に聞くというのはとっても大切だということがわかったので、朝聞いてみようと思っていました。

いろいろチェックしてからと思ってた時に出て来たのですが、やっぱりそうなんだ!って思いました。

わたしもいろいろ知識はあっても腑に落ちていないことだらけでした。


心の声を聞くというのは、自分の中のちっちゃなわたしを大切にしてあげることに繋がりますよね。

やっぱりもう無視はできないと思いました。

早速聞いてみると機嫌はなおってます。

出かけてみようかということでデパートに行きました。

引き寄せが叶ったので、次にチャレンジしてみようと思ったんです。

何か欲しいものとか、美しいものとかを見に来ました。

あれもこれも見ていたら、ぐったり疲れてしまいました。

腰が痛い、、、ガーン

足の裏もつりそう、、、

近くの椅子に座り休憩しましたが、しばらく休むと帰った方がいいなという判断になりました。

痛い腰に危ない足裏。

体が重いので余計危ない。

一瞬タクシーに乗ろうかと思ったのですが、駅一つだし大丈夫、と電車で帰りました。

けれど帰ったものの腰の痛みはひどくて、買い物にも行かないとならないのに動けません。。。

しばらく休み、夕方になってから買い物をして、その後20〜30分寝てしまいました。


この時は気づかなかったけど、わたしはまだ自分のことを大切にしてないなあ〜と反省ショボーン

しかも無意識にしているところが恐ろしいです。

いつのまにか癖になっているようです。

もし自分の大切な人だったら、歩けないでしょう?タクシーで帰ろうと言ったはず。

でも自分だとムチを打ちながら歩かせてしまうなんて。

行く前まではウキウキだったのに帰って来てから不安が押し寄せます。

何やってるんだ?わたし。

大丈夫か?来月。

大切に出来なくなった途端、ちっちゃな自分は泣き出したようです。

ごめんなさい。

もうしません、だから許してね。

ごめんね、ごめんね。


結果、自分の無意識下では自分を大切に出来なくなっている、そうなると不安がたくさん出てくる。


これはすごい気づきでした。