大丈夫、すべてはうまくいっているよ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんにちは!
まずは動画から!

ここのところは自分の本音を聞いて生きたいと、しなければならないことから離れてました。
ブログもなんとなく毎日書かなきゃみたいに感じてきたので、離れてました。
リーディング動画を見て誘われるままに神社へお参りに行って、ほとんどしたことがないお願いとかもしてみました(足繁く通ってる神様だけにしました。)
展開があるかな〜なんて期待したりして笑笑
ご紹介の動画は以前にも見たことのある動画でした。
実は昨日包丁で指を切りました。
それはもうザックリと笑笑
包丁で血が出るほど切ったのは初めてだったので、ザックリとはわたし的にですが笑笑
止まらない血にパニック状態で、血が止まっても医者に行った方がいいんじゃないかとか不安出まくり笑笑
結局町医者では診てくれるところがなく、血が止まっていたら様子されてくださいと言われ(17時を過ぎていたので)
帰ってきた主人には笑われるほどだということがわかりだんだん落ち着きを取り戻しました。

でもこれでわかったことがあります。
数日前からにわか交通事故が何回かあったので、これって交通事故にあってお金が入るとかかな?やだなぁって思ってました。
注意散漫なんだなと気をつけていたので、事故にはあいませんでした。
そんな時のケガでした。
とっさに思ったのは、わたしはこんなにも自分を傷つけてるんだぁ〜と。
パニックになりながらも、手に口をつけてごめんね、ごめんねって謝っていました。
不思議ですが少し痛みがやわらぐんです。
自分がずっとずっと他人を優先して自分をないがしろにし傷つけてたんだ、ってようやく気づきました。
その後自分を愛するとは、とかいろんな記事を読んだりしてました。
いつもはなんとなく遅くまで起きていましたが、体は寝たがっていたので寝ると朝までぐっすり眠れました。
今朝降って来たのがケガについての動画でした。
ご紹介した吉岡純子さん、純ちゃんの動画でケガとか病気とか体に現れるのは人生が好転する前のサインだというお話でした。
その後目についたのがご紹介した動画になります。
人生が好転するお話とお金のお話と見るだけで良くなるシリーズです。

人生が好転する前のサインはたくさんあるそうです。
ケガや病気も物が壊れるのも、動画では引っ越しや旅行に行きたくなるのもサインだそうです。
またその法則を利用して、今その気がなくても人生を好転・ステージアップさせることは可能だと言います。

わたしは特にですが、どれだけ常識や枠にはまった考えでいるだろうと思いました。
この世には良いことや悪いことがあって人生は山あり谷ありなんだよ、そんな考えが染み付いています。
良いことや悪いこと、その両局があるのがこの世界だと見ていればその世界を生きていますよね。
だから良いことないかなとか、この先はどうなるんだろうなんて不安も出てくるんですよね。
でも一見今まででいうところの悪いことが起きても、やったー!人生が好転していくぞー!という視点で見るならば、その先に悪いことなんてなくなるんじゃないでしょうか。
つまり、今まで悪いこととしていた出来事に、悪い意味づけはしなくなり、自分の波動も下がらず生きていけるということになります。
これが引き寄せるということで、奇跡は自ら起こせるということでもあるのだと思いました。
昨日テレビで、今の状況に不安になり下を見ながら歩いていてマンホールのフタの面白さにはまった外国人の方を見ました。
どんな時でも自分をいい気分やいい状態にすることは出来るんですよね。
考え一つで、視点を変えるだけで。
それが視野が広がることでもあり、意識の広がりでもあるのだと思います。
わたしが去年から引っ越ししたい、旅行がしたいと思っていたこと、たくさんの新しい神社への参拝の裏には、目には見えない世界でのエネルギーの動きがあったのだと繋がりました。
後は期待して、絶対良くなると信じていれば大丈夫。
わたしの大好きな言葉

「すべてはうまくいっている」

動画に出てきて、わたしに伝えてくれました。
(上から二つ目の【聴くだけでお金の奇跡が起きる】の最後です。コメント欄には実際に手にしたお金の奇跡の報告がたくさんありました。)

目には見えてないけど、すべてはうまくいっている
安心してリラックスしましょう♪