最終局面に差し掛かる | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんにちは。
わたしは先週末からおそらく覚醒する1歩手前の最終局面にいるのではないか?という出来事が起きています。
それは今までずっと取り去ることが出来ないとおもっていて、だからずっと見ようともしなかったこと。
それがお金という仮面をつけて現れました。
お金の問題だ!と慌てて仕事を探したり、何をするかなんてことで悩んでたんですが、ふと思い出しました。
Momoyoさんのある動画で、何かを気づかせるために宇宙が目の前に出来事を持ってくる、言い方は忘れてしまいましたがそんなことです。
今起きたお金の問題は、わたしが気づくと自分に戻れるというプレゼント付きなんだと理解したら、早速内観しましたがわかりません。
いろいろな動画を見ていると見つけたのがこちら。

動画では説明の後実際にマジックポーションを飲ませてくれます。

動画だし、まあそんな気分でやってみようと思いました。

不思議ですが、確かに口から喉元を通る感じがありゆっくりと入っていきました。

少したつと、第三の目あたりがジンジンしてきて半分眠ってしまったようでした。

Momoyoさんはセミナーで覚醒者を出すという方、流石だなあっと思いました。

この体験をしたからと言って、お金の問題はなくならないので夜寝る前にお願いをしました。

ヒントが欲しいと。


「これらが全ての鍵&本当の秘密」∞9次元アクトゥリアン評議会~ダニエル・スクラントンさん経由/それが鍵であり愛が本当に全て(※)愛という心の中心で燃える永遠の炎が見つかり、集中して息を吹き込む事で、愛の振動周波数が拡散して広がっていく**************************************愛を見付けると言う表現が、私たちには頭で考えると既に解らなくなります。最後に意訳しましたが、ここのメッセージ全般に渡り、愛に関...リンクyoutu.be

↑これがその答えでした。

実はお金の仮面を付けていた正体は、愛だったんですね。

ヒントてか、答え?まあ内観でどうにか愛についての思い違いとかいろいろ探さなくてはなりませんが、ほぼ答えですよね。

自分を愛するという事や、愛について学べということのようでした。

これを学べばこうなるよという結果も教えてもらいました。


【重要】近々受け取る✨結果💓恐ろしいほど当たるルノルマン🔮❤️【10/30(土)限定】個人セッションhttps://miomiomio222.thebase.in/items/54201770❤️11月の新月🌚満月🌝ヒーリング受付スタート https://miomiomio222.thebase.in/items/54129858🍀【年内最後】11月🌟ルノルマン...リンクyoutu.be

わたしは一番右のナインチンゲールスピリットを選んだのですが、そのカードには「Love is all around」愛は至るところにありますってあって、驚きました。

まさに今やることは愛についてだと確信しました。

で、先程のアクトゥリアン評議会のメッセージの解説を読んでいたら、英語がわからなくてもダニエル・スクラントンさんを感じてみてくださいとリンクがあったので見てみました。


These Are the Keys & the Real Secret to Everything ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel ScrantonThese Are the Keys & the Real Secret to Everything ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton-Money Mastery: Creating & Manifesting Abundance 3 ...リンクyoutu.be

わたしが見た動画のものだろうと思われるタイトルを見てみました。

見るというか、流して目を瞑って聞きました。

ダニエルさんはチャネリングしている動画なので、波動が感じられたんです。

アクトゥリアン評議会は9次元存在で流れてくるのは愛の波動です、それはハートへ直接流れて共鳴してました。

すっごく気持ちよかったです。

以前天使くんの愛の波動よりも、長く優しくとっても綺麗でした。(天使くんのは、ふわっとした一瞬でぱーんと広がる感じでした。)

その後Momoyoさんの動画を見て理解できました。


わたしたちの本質はスピリット・魂で、それは愛なんですよね。

5次元は愛の波動域なので、スピリット・魂の感覚に戻る必要があり、つまりはこれが覚醒なんだと思いました。

高次元の存在たちは、5次元に意識を向けろと言っているのは、この愛を感じることなんだと思いました。

皆さまも何かしらの出来事が起きているならば、現実的な対処ではなく、宇宙は何を学べといっているのか?を考えることが必要です。

出てきたということは、乗り越えることができ、その向こう側には自分のスピリット・魂の望むものがあるからです。

スピリット・魂の望むものは、物資的なものでなくても自分にとっても望むものです。

最高に幸せな瞬間を手にすることが出来るんです。


今までずっと心理学とスピリチュアルが似てるなと思っていましたが、スピリチュアルが真実で、心理学はそれを伝えた方の理解によるもので出来ていると、わたしは解釈しました。

今まで疑問だったことが、ほろほろと解けてきています。

過去を振り返れば、なぜそれを経験したのか、という理由もわかるようになりました。

覚醒した人が、愛に包まれた話はこういうことだったんですね。