祝!2021! | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

2021年開けましたー!!!!
皆さま、あけましておめでとうございます。
もう6日になりましたが、いかがお過ごしですか?
カウントダウン前からTwitter見てたんですけど、
それはそれはもうお祭り騒ぎでしたよー笑笑
トランプ大統領の1/1の情報なんかも出てきて
やったー!!なんて騒いで、もう予祝してました笑笑
あ、乾杯すればよかったな笑笑

前回記事からだいぶ経ちまして、
大事な12/22をすっ飛ばしてしまってますね。
この日は皆さまいかがでしたか?
もうすでに年明けなので、冬至よりはお正月のがインパクトありましたよね。

この日不思議なことがありました。
22日3時22分でしたっけ?この時間に瞑想をしようと思ったのですが、眠くて寝てしまいました。
夜中に隣で寝ていた主人がトイレに起きたようで、わたしも起きてしまった時のことです。
深い眠りから覚める途中、女性の声が聞こえてきました。
女性は軽やかに美しい声で歌っていました。
わたしには祝いの歌に聞こえました。
完全に目が覚めると消えてしまいましたが、
夢の中ではなく、目覚めるまでの数秒でした。
これはきっとあの時間だと思い時計を見たのですが、
まだ1時間も前でしたので、瞑想しようかなあと考えたのですが眠気には勝てませんでした笑笑

ずっと米大統領選を追っていますが、ちょっと前から思っていたことがあります。
わたしは光の銀河連合からのメッセージで選挙に注目し始めたので、トランプ大統領が再選してGCR、GESARAへの道がいいなあと思ってます。
でいろんなツイートを読んでいると、自分が嫌だなって思う内容のツイートが出始めました。
盲信はよろしくないと思っているので、一旦受け入れてはみるのですがやっぱりザワザワザワザワするんです。
そうなると見るのをやめて、川を眺めながらのんびり日向ぼっこ。
いっさい情報が入らない状況で、サイコー!ってつぶやいて、風に吹かれるままボーっとして。
すると心の奥から「自分の望むタイムライン」と言う言葉が浮かんできて。
そうだー、自分が望むタイムラインに集中しよう。
そして暫くぶりにTwitterを開くと、いいねを押したくなる内容のツイートばかりが並びます。
こうやって自分が意識すれば現実化するんだと、ちょっと前までは思ってました。
確かにそれはそうなんですが、最近はこれが二極化なんじゃないかって思えてきました。
本当に感覚的ですが、そう思えてなりません。
特に年明けからです。

わたしがTwitterで覚醒のために知り合った方を通してある方と出会いました。
その方が言うには、新地球にはスライドするんだそうです。
時差というのか、少しのタイムラグのようなものもあるそうです。
イメージを貰ったのですが、古い地球の上から新地球が降りてきて重なる。
つまり新地球へはスライドする。
どこかで見たことがあるような気がするのですが、イメージを貰ったから見たと思いこんでいるのかもしれません。


12月中頃だったかな?撮った写真です。
上から地球が降りて来たーって思った写真です。
実際に見るのと写真では多少違うかもしれません。
今は古い地球と新地球が重なっている状態だから、二極化が目に見えているのでしょうか。
そんな気がしました。

ワシントンD.C.の6日と言うと明日7日以降、どんなことが起きるのか?
東京含めた緊急事態宣言も週末からとタイミングが合いますね。
乞うご期待!って感じです。


年明けに撮った夕焼け?過ぎたあたり。
あまりに綺麗だったので。
最後までお読みいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。