ボヘミアン ラプソディ | ティンバーフレーム・ポストアンドビーム

ボヘミアン ラプソディ

 

ボヘミアンラプソディを観に映画館へ。これは大音量で観たいな、と。

 

 

ROCKは大体のモンは聴いてきたんですけど、クイーンだけは、ほぼスルーだった。

 

ツレもそう。僕ら周辺で、盛り上がった事が無い。なんでやろか。大御所やのに。

 

建築が好きで建物見るのも好き。でも何故か、お城はスルーしてる自分がいます。

 

技術的に凄いのは解ってるのに、興味がわかない。 

 

「独特過ぎて別モン」 きっと、そんなニュアンスかな。

 

多分クイーンも、そんな感覚で聴いてこなかったように思う。

 

でもね、映画は良かったよ。評判通り。音楽知らんでも、充分観れますわ。

 

・身近な人を大切に

・フレディ以上に、ブライアン・メイがそっくり!

・僕もアゴ髭剃って、マリオ髭にしよかな。

 

なんなら来年夏は、白のタンクトップをinです(笑

 

 

http://www.rakushisha.net/