香川県でティンバーフレーム見学 | ティンバーフレーム・ポストアンドビーム

香川県でティンバーフレーム見学

 

年初から、見学の依頼を頂いたりしております。

 

丸亀在住の方なので、東かがわのティンバーフレームをご見学いただくコース。

 

私がその日は外せない予定があるので、今回はオーナー様にお任せする事に。

 

今までなら、何が何でも自分が対応しないといけないという考えで、

 

私の予定も必ずすり合してましたが、これ、悪い癖なんですね。

 

いい面もあるのでしょうけれど、体もヒトツですし、

 

何より、快く引き受けて下さるOB様がいらっしゃるので、

 

「アンタ行かんでも、物事は進むで」と、今回は自分に言い聞かせました。

 

そう、良く考えると、香川だけでなく、広島、大阪、兵庫に京都、勿論山口も、

 

協力いただけそうなOB様は沢山いらっしゃる。

 

ありがたい話です。

 

勿論予定が空いていれば、拙者も馳せ参じますが、

 

これからは、希望者の方とOB様の予定を第一に、スムーズに見学いただけるよう

 

心がけたいなーと。

 

これを読んで、電話かかってきそうな予感をしてられるOB様、

 

その際は、どうぞ、ご協力よろしくお願いします(笑  

 

 

という事で、まずは香川県の皆様、よろしくどうぞ。