2日前の木曜日、山口県へラウンドに出掛けま


した。最近、山口県でのラウンド多いんです。


理由は1つ、安い!


今回も4人で回ってお一人4,500円!


北九州周辺ではありえないお値段です。


芝の手入れも良く、快晴も相まって気持ち良く


ラウンドできました。




遅めの10時30分スタートで最終組!後ろがいな



いのはリラックスできましたね!



ただ、お安い理由がありました。



昼食は別料金T_Tチーン



少々お高め設定でして、麺類で1,700〜1,800円



わたしのゴルフ場定番は“カツ”なので、今回は



カツ重をいただきました。



まあ、食べるとブレブレで、後半スタートは



ガチャガチャでしたね。これもアルアルです。



何とかベストタイで終えることができたので良



しとします!



その後、会社で事務仕事を少々こなし、帰宅後



夕食のあとは






練習場へゴー!家内も一緒です^^;



2階の端の方で閉店まで練習しました!



次のラウンドいつにするか思案中です。