6月→7月→と延期しまくってた外構工事、盆前にようやく終わりました!


ただ、経費削減のためカーポートのコンクリとアプローチ、砂利(家の周りだけ)です。


お盆中は真夏なので推奨されていない芝張りや植栽をしてました😅

だってちょっとでも間をあけると雑草がはびこるのよ。。😭


写真とってるのですが、隣の家が写り込んでるので、加工しないと出せずになかなか💦


後日また整理します!



とりあえす自力で植栽する人へ!

まじで水道管に注意!


下水管をなんかしらんけど、初期の図面と全然違うとこに掘ってたりするから😫💦💦


うちは案の定、掘り当てました






しかもこれ、たぶん、上水道やんけ😱


ネットで見てたら水道管あるとしても、上から雨水、汚水、上水とあったんだけどな😂😂😂😂

浅い。。


腹立たしいなー。


やり直しお願いしたい。


図面とちゃうやんけ。