【おでかけ】 連日、ウインダミア湖へ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



ビアトリクス・ポター女史の愛した世界へ♡

今日は、ツアーバスでの移動、ツアー参加者は、14人♡

なんと、全員が、日本人というから、びっくり!!!



ウインダミア湖の遊覧船に乗ると聞いて・・・

昨日も、乗ったし・・・・・

 確認してみると、昨日、乗った遊覧船とは、コースが、違う?

時間帯も、違うし・・・



昨日に続き、自問自答する。



乗る?乗らない?

京都に帰って、

「あの時、遊覧船に、乗っておいたらよかった...」と思うのは、イヤ~


なんか、琵琶湖をみて、過ごした時間が多いから・・・

ほっとする。



ヨットをみて、落ち着く♡


昨日より、ちょっとだけ、早い時間帯

乗ってよかった♡


こちらの船は、犬も、乗船できるんです♡

湯たんぽがわりに、抱っこしたい!という気持ちになりますね(笑)



湖水地方の観光ツアー


楽しい思い出いっぱいにしてくださるGOATTOURS

次回湖水地方に行くことがあれば、ぜひ、お世話になりたいです。




ご一緒させていただきました皆々様 ありがとうございました。




今回、一人旅ということで、ぜいたくにすごさせていただきました。

一人だからこそ、節約する・・・

いえいえ、一人だからこそ、不安、心配をとりのぞくために、贅沢に♡

自分をもてなす旅と、させていただきました♡




ご一緒させていただいた皆々様、ありがとうございました。

また、どこかで、お会いしたときは、声かけてくださいね~



続きは、次回に♡



 おもてなしの旅、一期一会だと噛み締めて、一瞬一瞬を忘れないように



二日連続、遊覧船に乗ることができて、よかった♡



さて、フレッシュモミの木の入荷日が、決まりました。


11月23日 14時~
11月27日 14時~
11月29日 大津

イギリスの香り おもてなしの心 少しでもお伝えできますように♡

フレッシュモミの木の森林の香り 楽しんでいただきたいです♡
クリスマスリース レッスン ご用意させていただきますね。




ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。


LINE@友達追加ボタン

友だち追加


英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375