楽育ママ講座、笑顔いっぱい~大好きがいっぱい~ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



背中をおしていただきました♡

楽育ママ講座(ジュニアインストラクター養成)


受講する前は、

保育士でもない私が、受講する意味があるの?

子どもたち、もう、25歳、21歳なのに、今さら・・・何を学ぶ?


でもね・・・



育子先生のお話しを聞くだけでも、わくわく うれしくなる♡


十糸子先生のお話しを聞くだけでも、安心する♡


私の子育て、大丈夫~

いい子に育ってくれたよね~

ひと月前、スポーツ事故で、救急搬送された息子に、私のできることは?

と、涙した時間が、よみがえってくる・・・




元気でいてくれるだけで、奇跡のよう!

これ以上に、何を望む?


当たり前のことに、感謝する。



神様からのプレゼント!

トラブルの渦中にいるときは、

私の育て方に、問題があったのでは・・・と、自分を責めたくなるけれど

大丈夫 ~きっと 大丈夫~




視点をかえれば、問題なし♡

神様からのピンクのメガネをかければ・・・

ほら!

大丈夫、それが、いいんじゃないの?



と、実は、それが、「神様から授かった宝物」だと気づいて、安心にかわる♡



幸せオーラいっぱいのママ

おいしいものが、大好き!



おいしいもの たくさん ご紹介♡


連日の手作りケーキも、ごちそうになりありがとうございました♡


こちらでは、素敵なお母さんになるための工夫を、たくさん教えてもらいました♡

子どもが、いくつになっても、お母さんと子どもだからね~




人生 生きていく中で、心地よい選択を続けることで、イキイキ笑顔になる。

大好きがいっぱい♡

「笑う門には、福きたる」と、朝ドラの’わろてんか’のように、笑いの神様を味方にしていきましょう~

ご一緒させていただきました皆々様、ありがとうございました。

育子先生、十糸子先生、たくさんの学びを、ありがとうございました。


気持ちを楽にして、子育て、自分育て、人育てをしていく工夫を学ぶ実践講座は、

愛とワクワク、そして、大好きが、いっぱい~なんですね。


せっかく学んだ楽しい子育ての工夫、機会がございましたら、レッスンで お伝えさせていただきますね~


レッスンまで、待てない方は、こちら、楽育ママ講座ホームページをご覧ください♡

ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

LINE@友達追加ボタン

友だち追加

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375