とうがらしがアクセントに素敵なクリスマスのリース | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



お忙しいにも、かかわらず、昨年に、引き続き、クリスマスリースを、お作り頂きました♡


昨年、お作り頂いたリースは、こちら



ホワイト&シルバー系のお玄関ドアに、あわせてドアリースとして、お作り頂きました。

洗練されたオーナメントを、選んでいただいたんですね。

今年は?

こんな感じ~

_DSC0958

モミの木の流れが、とっても、素敵でしょ?

年々、技術アップされている!



今年、お選びになったりボン、新作で、ナチュラル系の生地のセンターに、ゴールドが入っているんです。

画像では、ゴールド&ゴールドに、見えるかもしれませんが、落ち着いた感じなんですよ~

お選びになったオーナメントも、

ゴールド系のリボンに、合わせて。

ゴールド系のオーナメントと、♪

さすが、ピアノの先生をされていらしゃったから、お選びになるオーナメントもね。


オーナメントを選ぶとき、目についたもの、あれも、これも・・・といれたくなるんですが、辞める勇気も、必要です!

と、お伝えしております。

さすが! ライフオーガナイザーの先生ですから、無駄は省く

を、徹底されています。

ライフオーガナイズの考えは、生活全般に、役立ちますね。

だから、今回のテーマに、そぐわないものは、当然のことながら、すぐに却下されました(笑)。



アクセントに、とうがらしが、添えられているのですが、とうがらしには、とっても、すてきな思い出がおありなんですって!”

なるほど~

ほんと、素敵な思い出ですよね~

とうがらしの赤が、とっても、いい感じで、アクセントになっています。

魔除けの効果あり!



12月にはいると、あちらこちらで、ドアに、クリスマスのリースが、飾られますね。

とうがらしの心があったかくなるお話し、ぜひ、

ライフオーガナイザーの熊谷智子先生に、きいてくださいね~


ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時


メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375