お部屋のアクセントに、さわやかさを演出するお花 | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。




夏の壁飾りに♡

DSC_0064

と、レッスンで、お作り頂いたアレンジ。

テーブルのアクセントとしても、素敵でしょ?

サイドボードの上に飾って頂いても、よし♡






若かりし頃、イギリスで、ホームステイしていた時にね。

ダイニングテーブルの上に、大きなお花が、お部屋のアクセントとして、飾られていました。



食事の度に、テーブルクロスと、お花が チェンジされるんです。

お皿などが、邪魔にならないように・・・・




手間を惜しんでは、ダメですね。

飾りっぱなし・・・でなく、その時、その時場所にあったお花を!

DSC_0068

1メートルぐらいある大きな壁飾りだから・・・

縦に、かざっても、いい感じじゃない?



青りんごと、マスカットが、はいっているので、みているだけで、お部屋が、さわやかになりますね~

御部屋のアクセントに。

どこに、飾って頂けることになったのかしら?






素敵に お作り頂いて、ありがとうございました。

DSC_0121



お好きな御花を選んでアレンジして頂いています。選ぶ御花が、ちがうと、こんな癒しのリングスタンドを お作りいただきました。



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375