季節を楽しむアレンジメントのご紹介 | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



毎月のスペシャルレッスンは、その月、おすすめのお花を使って、季節を感じるアレンジを、お作りいただいております。


食べ物でも、旬の食べ物が、おいしいように、お花も、旬のお花があるんですね。



1月早春のお花をつかって♡

寒い日が続きますが、もう、そこまで、春がきていること、感じていただきます。






2月:春の甘いスウィーツをつかって

イギリスのアレンジは、フルーツをよく使います。

春のフルーツをつかって、甘い香りが、ただよって、きそうでしょう?






3月:イースターアレンジ

イースターエッグや、鳥かごをつかって、春を祝うお祭りなんです。





4月:リースアレンジ

リースをアレンジに、みたてて 幸運をよびこみます♡








5月: ローズガーデンアレンジ

バラが一番美しい季節だから、バラのお庭をつくりましょう~






6月:父の日のおすすめ!グレープアレンジ

フツーツをつかって、ダイナミックにアレンジしましょう~





7月:さわやかな香りをお届け!レモンアレンジ






8月:グリーンアレンジ
暑さをやわらげるグリーンで、アレンジしていただきますね。
グリーンアレンジかわべ




9月 実りの秋だから、秋の実物をふんだんにつかってアレンジしますね。





10月 イメージカラーのオレンジカラーで、ハロウインアレンジ





11月 収穫祭といえば、実物がいっぱいはいった収穫祭のアレンジ




12月 クリスマスといえば、クリスマスアレンジですね





そして、お正月を迎えるには、やっぱりこちら

 お正月のアレンジ




■当教室のレッスンは・・・■
季節のお花を使ってアレンジていただきます。

お花で、季節を感じていただくんです。



イギリスのエッセンスを加えて 素敵にグレードアップ♡


おしゃべりしているうちに、季節を感じる素敵な作品が出来上がりますね♪






あなたがつくるオリジナルなプレゼント、季節を感じるレッスンの流れは、こちらです~

ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375