【報告】365日 布ナフキン生活でランチ会京都 | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



365日布ナプキン生活でランチ会@京都

参加してきました。


いつも、レッスンにご参加いただいている布ナプキンアドバイザーの小西真佐美さんが、企画されたんです。





布ナフキンって、耳にする回数が増えてきましたね。

イベント開催されても、最近では、必ず、出店されている方がいらしゃるんですって!





布ナフキンって、以前は、生理用品だと思って、必要な期間中だけ使う

そんなふうに、思っていました。


でも、前回の講座に、参加することで、必要な生理の期間中だけでなく、冷え防止にいいよ!
って、頭では、理解したつもりだったんです。



でも、今回の参加した365日布ナプキン生活のランチ会で、実際に365日使用されているまさみさんの話は、なるほど!という 経験談が、次から次へとあふれるように出てくる。


これは、自分で考えしゃべっている

というのではなく、布ナプキンの遣いが、天から降りてきて、言わされているのでは?


と思うぐらいに、次から次へと、実経験談が出てくるのです。




以前も、講座に参加させて頂いた時に、毎日使ってね。

と、教えていただいたんですけどね(笑)

それが、習慣になるまでには、至らなかったんです。



どうしたら、習慣になる?



下着の一部、おしゃれと考えても、いいのでは、ないでしょうか?


パンティーに合わせて、布ナフキンを選ぶ。

イメージしにくい?



おしゃれなブラジャーと、パンティーを合わせる

なら、イメージできちゃう?



実際に、布ナプキンアドバイザーのまさみさんは、パンティーと、布ナプキンコーディネートを楽しんでおられるんですよね。



ワクワクがあると、楽しくなる。

使ってみようとうれしくなる。


なんで、布ナプキンが、体にいいのか?

それは、こちらの布ナプキンアドバイサーの真佐美さんに、聞いてくださいね。



天からの使いが下りてきて、次から、次へと なるほど、のお話しを弾丸トークとして、しゃべり続けて下さいますから。

疑問に思う事、すべて、聞いてくださいね!




御一緒させて頂いた方は、腸をきれいにして下さる人気のゆりえさん。

腸を温め、体を温め、根底にあるものは、布ナプキンと同じなんですね。

なんと、ランチ会開催中にも、次から次へと予約のお電話がかかってくる超人気サロンさんですね。

今、お得なキャンペーンをされている?

この機会に、ぜひ、足をお運びくださいね♡








そして、大阪は、此花区から、ご参加のこの方!

なんと、ランチ会会場のスタッフさんからも、行ってみたい!って、お問い合わせいただくぐらいの気になるサロン

同級生で、一番若いお顔になる!

こちらのサロンも、布ナプキンと根底にあるものは、同じのようですね。









そして、同じく 大阪から お越しのアトピー改善のカウンセラー新井佐知さん

昨日は、お誕生日だということで、記念すべき1日、ご一緒させていただき光栄でした。

アトピーって、心理面が大きく影響するとか・・・

繊細な方ほど、メンタル面で、サポートして頂くことが必要になってくるんですね。

ご自身が経験談をおもちなので、あなたの心情、痛いほど、わかって頂き、アドバイスしてくださることでしょう♡






素敵な御縁に 感謝です。

真佐美さん、本当に、ありがとうございました。


布ナプキンアドバイザーは、天からの使いとして、これから、全国へ、走りだされるのですね。

気になる事、少しでもありましたら、布ナプキンアドバイザーの小西真佐美さんへ、きいてね。


丁寧に、言葉をかえ、方法をかえ、あなたがわかるように、おしえてくださいますよ!





真佐美さん、ご一緒させていただいた、ゆりえさん、ゆかりさん、さちさん、本当に、楽しい1日でしたね。


ありがとうございました。御縁に 感謝です。

まずは、自分が納得のいく使い方、試してみますね。


365日 布ナプキンの会場は、こんな素敵な京町屋なのに、イタリアを感じるレストランでした。


ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375