はじめまして!お出会いに感謝♡ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。




青森県弘前城、毎年200万人以上が訪れる人気に弘前さくら祭り


2015年度、今年は、弘前城本丸石垣の大修理に伴い、普段見ることのできない風景が見られる!


ということで、いざ青森へ!



どなたに、連絡をとったわけでもなく・・・


ブログ、そして、Facebookに、はじめての青森です♡

と、お伝えしただけなんです。



たったそれだけのことなのに、「弘前に来られる予定は?」

と、メッセージを頂戴いたしました♡



これって、うれしいです!

メッセージを頂戴するだけでも、とっても、うれしいことなのにね。



お隣の市に、住んでいらっしゃるのにね、職場が、弘前市だからって、ご連絡いただいたんです。

なんと!宿泊ホテルに、きてくださったんですよ♡


ほんと!


感激です。


弘前市、右も左もわからないのに、おすすめのところ、ご紹介いただいて♡

おかげさまで、とっても、素敵なショップに、行くことができました!



本来なら、しるはずもない地元の方がしる耳より情報を教えていただいて、感謝感謝です。



かさねて、青森のおすすめお土産まで、頂戴いたしまして、ほんと、感激です!






実は、お出会いするのは、はじめてなのに・・・・

まるで、以前から、お付き合いさせていただいている?!と、思ってしまう♡


なんて、幸せなことなのでしょう♪



おかげさまで、おみやげ、迷わず助かりました♡


こんなご縁、出会いがあるなんて!

ほんと、幸せ実感です♡

京都に、お越しの際は、ぜひ、ご連絡くださいね。




うれしいお土産、お心遣い、心から 感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました。



準備が出来次第、今回、旅した私のお気に入りスポット、教えていただいたオススメのショップ、ご紹介させていただきますね。


それにしても、100年に一度の大改修の前に、訪れてよかったです。

こんな景色がみられたのですから♡




ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375