あなたと結婚してよかった!って思う日は? | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

京都のオリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。




マリッジリングって、つけていらsっしゃいますか?


私?

私は、結婚式に、指につけていただいてから、外すことなく、現在に至っております。



単純に、指も太って、抜けなくなったんです(笑)



旦那様?

旦那様は、結婚式のときだけ、はめて・・・そのあと、すぐ、はずされました。



結婚していることを隠したくって?

いえいえ、単純に、邪魔、違和感があるだけなんだと思いますよ(笑)

だって、家族をこよなく愛する方ですから(笑)



どうして、家族をこよなく愛するってわかるの?

それは、震災の時のお話をすれば・・・

いえいえ、話がそれるので、こちらは、レッスンでおしゃべりしますね。




もとい・・・正直なところ、私自身、指輪、ネックレス、ブレスレッド類って、苦手でね。



プレゼントで、いただいて・・・

うれしくって♡

身に着けて出かける。



でも、なにか、作業をしていると、違和感があり、無意識に、外してしまうの。

そのまんま、そこに置いてね。

どこで、はずしたか?

意識なく、忘れて帰ってくるんです。



なんて、バカなんでしょう!!!と、自己嫌悪に陥ること数知れず・・・・



だから、最近では、つけないんです。

必ず、忘れて帰るからね(笑)

付けていかないと、忘れないから、失くさない。



私の宝物箱で、休んでいただいております。



宝箱?そうそう、こんなリングピローがあったら、リングも、居心地いいかな?と、つくってみました。



結婚記念日って、あなたと結婚してよかった?

普段、恥ずかしくって、いえないことでも、この日だけは、やっぱり、伝えてみたいって思うんです。


あなたと結婚して、よかった!


幸せ実感♡


感謝の気持ちでいっぱいなんです。


あなたが、大好きです!




でも、やっぱり、恥ずかしさが、邪魔をして・・・言えない。



だから、お花の力を借りて、伝えてみよう!




あなたへのありったけの愛を、お花に託して伝えてみます。



あなたと、結婚して、幸せいっぱい♡

これからも、よろしくお願いします♡



結婚記念日という大切な1日なんです。


先日、ご結婚され、ご自分でおつくりなったリングピーローは、シンデレラの馬車のよう、こんなリングピーローでした。

結婚記念日、大切にしてくださいね。






素敵なギフトボックス!記念のお写真がはいるこちらのリングピーローケース、体験レッスンで、おつくりいただけるように、準備したいと思っております。

かさねて、オリジナルギフトで、プレゼントとして、ご注文いただけるようにしたいと思っております。


準備ができましたら、ご案内させていただきますね。



おいそぎとあらば、特別に、愛をこめて、おつくりさせていただきますので、お声掛けください。


お楽しみに♡



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】月・木・日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375