ラッピングで、イメージ大きくかわりますね | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



花束って、同じお花を使っても、ラッピングの仕方で、大きく、イメージかわります。




だから、大切な方へプレゼントするなら、ラッピングって、その方のイメージに合わせておつくりしなきゃ~

ということで、日英フラワーアレンジメント協会、本部のフラワーボックスで、ラッピングの仕方 おしえてもらってきました♡



ラッピング方法にも、種類があるんですって!

①プレゼーテンションタイプ

②オールラウンドタイプ

③プレゼーテンションタイプと、オールラウンドタイプ、を混ぜあわせたタイプ





プレゼントする方、場所など、具体的にイメージする

すると、自然と、どんなタイプがいいのか?みえてきますね♡




ということで、私が、おつくりしたのは、お花が大好きな素敵な彼女にプレゼントする♡

大好きな彼女のお顔を思い浮かべて、おつくりしました。

いろいろなお花があって、真っ赤にしようか・・・・まよったけれど、新色のバラ!

なんだか、このバラが、彼女のところに行きたい!って ささやくからね♡

お花が、望んだところにお嫁に行くのが、一番ですよね♡




ということで、日英フラワーアレンジメント協会、本部のスクールフラワーボックスで、プレゼントされる方のお顔を思い浮かべてつくりました。

いろんなタイプの花束、素敵なラッピングの仕方をおしえていただきました♡


素敵な花束、どなたのところへ、お嫁にいくのかな?

喜んでいただいている笑顔が眼に浮かぶようですね。




お花を御用意いただきましたのは、日英フラワーアレンジメント協会、チェアーパーソン、私の大好きな先生、かわべやすこ先生です。

とびきり、素敵なお花を、御用意いただき、ありがとうございました。

かわべ先生は、いつも、時代の流れを考え、流行に敏感で、そのとき、そのときに、必要な花束をご提案してくださいます。

だから、目的に応じた素敵な花束を仕上げることができるのですね。

今人気の花束のアレンジのポイントを、詳しくおしえていただきました♡

■JFASメインスクールフラワーボックスのレッスンは・・・・・・■
イギリスの最新のフラワーアレンジデザインを学ぶ!!!

五感で楽しむ素敵なレッスン

花好きグルメには、最高の時間

心から 感謝もうしあげます!


フラワーボックスには、素敵なアレンジがいっぱい~いつも、たのしませていただいております。

日英フラワーアレンジメント協会、メインスクール フラワーボックスで作らせて頂きました。

ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375