【咲き続けるお花】お雛さんに合わせて選ぶ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



寒い中でも、春を意識する季節♡

女子って、いくつになっても、笑いの絶えない♡

心は、やっぱり、はしが、こけても笑っちゃう乙女なんです♡



今年の目標?何をする?

なんてこと、楽しくおしゃべりしながら、お雛さんのアレンジ、お作りいただきました♡

今年から、英国風アレンジメント、ご自宅でも、ちゃちゃっと、おうちにある花材で、つくっていただけるよう、きれいにみせるポイントしっかりお伝えしていきます♡


お雛さん、お着物がちがえば、お顔の表情もちがうんです。

どの方がきになりますか?

お雛さんがささやくのです。

「私を連れて帰りなさいよ~♡わたしをね~」なんてね。

英国風アレンジメントの特徴、フォーマルデザインの同系色・同配色の色合わせ


意識して、お雛さんに合わせて お花をえらんでいただきまた♡



お花えらび、むつかしい?と思われるかもしれませんが、なれてしまえば、当たり前になるんです




街中でのディスプレイの仕方が、めにつくようになるんですよ~

ますます お花が楽しくなってきますね♡




お雛さんなんて、無用?おうちの中は、男性ばかり・・・・だから・・・

というご家庭でも、母は、いくつになっても、女の子ですからね♡

お雛さんがほほ笑んで、応援してくれるのです。

お母さん、風邪ひかないでね

お母さん、ありがとうね




お雛さんが、いつも、味方となってくれるからね。
寒い中でも、夕食のお買いものに出かけて、ご飯を作ってくれてありがとう!

お母さん、ありがとうね





そんな声がきこえてくるようでしょう?


本日おつくりいただきました素敵な女子は、なんと、宝塚から、お越しいただきました♡


女の子がいないから、お雛さんなんて、関係ない?

いえいえ、母は、いくつになっても、女の子ですからね♡

今月は、お雛さんのアレンジ、スペシャルレッスンとして、おつくりいただいております♡

いろいろなお雛さんがあります。どの方が気になりますか?



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/14時~16時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375