寒がりのあなたに耳より情報♡ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。



私、とっても、寒がりなんです。

だから、冬は、何枚も重ね着しているんです。

笑われるんですが、ヒートテックシャツを3枚重ねて、ブラウス、セーターときております。

ふつうに、人の3枚は、そう、3枚数多く重ねてきております。

だから、体を温める方法?には、アンテナ高く、気になります。

内臓から、冷えてるんやおもうんやけど、どうしたらいいの?


という記事をみつけました。

手足を温めても、半身浴しても、内臓までは、温まらないんですって((+_+))

起床時に、白湯を飲むこと

白湯を飲む=「体の中をシャワーしてる」





身体の内部の汚れや毒素がとれて、すっきり効果が期待できるんですって!

しかも、この季節だからこそ、作ってみようと思う特別の白湯の作り方、ご紹介されているんですよ!

特別の白湯の作り方を御紹介してくださっている彼女は、国内特許を取得した処方で、魅力的な女性に、より、磨きをかけてくれる♡

心も体も、ほっかほっかに温め、癒してくださるサロンのオーナーさんなんです♡



彼女ね、お家の中にあるもの、一つ一つにこだわりをもって、愛情を注ぎ込んで、大切にされていらしゃいます。

お座りになられるいすだって、市販されているものでは、ないんですからね♡

ここにくれば、ほんと、心の中まで、リラックスできちゃうんですね。

そして、美しくなるための魔法をかけてくださるような感じです。

そんなリラックスできる癒しのサロンって?

■エステサロンanmi~あんみ~さん■

国内特許を取得した処方で、肌細胞の一つ一つに酸素を送り込む!

だから、

★くすみ・目元のクマ改善

★肌荒れの改善・小じわ・キメ・乾燥の改善

★ニキビ・はだあれ・日焼けや軽いやけどの改善



お肌の若返りと、小顔、素肌育成に力をいれていらっしゃるフェイシャルサロン

ここに行けば、お肌の悩み、一緒になって、考えてくだいますよ。

ほっと、やすらぎ、心の仲間で、ぽっかぽっかと、温めてくださると私は、信じております。

もちろん、冷え症でお困りのあなた♡

素敵なイスにお座りになって、内臓まで温めてくださる方法、直接聞いてくださいね♡



ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375