人は楽しいところに集まる。そして・・・・・ | オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

オリジナルなプレゼントがつくれる山本彩代のフラワーアレンジメント教室

プレゼントする人される人のイメージで、花材を選んでオリジナルプレゼントを作ります。あなたの想いをお花に託そう!仕上げに、イギリスのエッセンスで、グレードアップ自信をもって贈れます! お問い合わせ先℡090-1670-5375 山本 彩代

こんにちは。

オリジナルプレゼントをつくるフラワーアレンジメント教室の山本彩代です。

あなたの大切な気持ちを、お花に託します。




先日、あるセミナーで、偶然にも、毎月、当教室にご参加いただいてる楽しい彼女と、お席が隣同士となりました。

わあ~うれしい!~

実は、私、彼女のこと、あんまり、わかっていない・・・

ごめんなさい

毎月レッスンのご参加いただいているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

思い切って、失礼を承知できいてみた。

あなたは、なんぞや?

彼女が答えたのは、「セラピスト!」

ほう?わかったふりして・・・その場は、聞き流した。

しっかり、調べてみる。「セラピストとは、なんぞや?」

セラピストとは、心身への治療・療法をおこなう治療技術の専門家です。「治療士・療法士・治療家・治療者」などと呼ばれます。

ほう、治療を施す専門家なのですね。

おもてなしのサロン作り講座、あなたに会いたいと思われるプログの作り方講座

いずれの講義も、「サロンの魅力は、自分の魅力」

「自分の付加価値をつけて、ブランド化することが必要だ」とまとめられていました。

そういう点では、彼女は、いつも、一緒に過ごしたくなる魅力的な女性。

「人は、楽しいところにしか行かないし、ましてやお金は使わない」

そう、人は、楽しいところに集まり、納得のいく対価を支払う。

彼女がいると、楽しくて仕方がない~!

当教室のレッスンも、彼女のファンが多く、彼女が参加されるレッスン日を希望される方がいらしゃるぐらいですからね。

人は、引き寄せあう法則で、引き寄せあうというが、これは、運命だと私は、信じている。
一緒にいて楽しいくなる!楽しいところを求めるなら、彼女のサロンに行って実感してほしい!

セラピストとして、対応していただけたら、それは、天にも昇る楽しさを感じさせていただけるはず!

だって、’桜の天使たち’という名前のサロンですから・・・

きっと、あなたの元気を引き出して、楽しませてくれるはずです~!

楽しくって仕方がない魅力的な彼女が経営するサロン、’桜の天使たち’は、こちらです




ご訪問ありがとうございました。

オリジナルプレゼントのフラワーアレンジメント教室の山本彩代でした。

英国式オリジナルフラワーアレンジメント教室
【営業時間】 10時~16時
【レッスン時間】10時~12時/13時~15時
【定休日】日曜日

メニュー アクセスお問い合わせ090-1670-5375