2日目は大分に移動!

ハーモニーランドへ

いい天気だったし、土曜ということもあり結構人が多く、前来た時みたいに乗り物乗りまくり!にはならず。




サンリオニンジャトライアル

すごく楽しんでました!


閉館まで楽しんでから宿は移動!


今回杉の井ホテル


HANA館でした

ベッド2台と和室


私と子供達は和室で寝ました。


バイキング!

ステーキやカニなど豪華!


別料金の関サバ


鰻丼、フォアグラ丼


デザート

盛りだくさんでよかったけど、大分の郷土料理がなかったのは残念でした。



お腹を満たしたらアクアガーデン

子供達大はしゃぎ!!

シャボン玉も出てきたり!

絶対楽しいよね!!


展望台かろ見たらこんなにキレイ!


イルミネーションも!


次の日はゲームセンターで遊んで帰りました!