2日目の続き


上富良野の深山峠へ



十勝岳アートビュー観覧車に乗り、

トラックアート美術館へ


沢山の作品があり、思った以上に子供達も大人も楽しめました!







2日目の宿は

天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ


このホテルとってもよかった!!

まず従業員の方がフレンドリーで気が効く!

子供にお菓子を下さったり、一階には子供用の枕も選べるようになってて子連れにやさしい!


お部屋もビジネスホテルにしては広く!


お風呂は屋上に温泉が。

露天も岩盤浴ちっくなものもあったりと楽しいし、

家族連れに優しい家族風呂が無料!

夜と朝で2回利用させてもらいました。


お風呂上がりには無料のアイスが食べられたり


夜食のラーメンサービスがあったり

またこの泊まりたいね!って言ってます。


夜ご飯はオススメしてもらったご飯屋さんの中から

ラムしゃぶしゃぶが食べられる千成

予約でいっぱいだったけど、1時間ちょっどで食べられるなら!と

無理やり入れてくださいました!

地元民で大人気のお店とのこと。


メニュー


ラム肉しゃぶしゃぶと豚肉しゃぶしゃぶ

ちびっこしゃぶしゃぶも!

極薄のお肉をしゃぶしゃぶ!

おいしー

ラムはもちろん多少クセはあるけど食べやすい!

主人大絶賛!


ここも絶対また行こう!と言ってるお店。



食後のデザートを買うためにシンヤへ


アップルパイ

雪どけチーズケーキ

チーズケーキ

へそのおまんじゅう

どれも美味しかったけ〜

翌朝お土産にへそのおまんじゅう買って帰りました!



朝食はバイキング
コロナの関係で全てラップしてあって自分でとるようになってました。

ホタテ焼き、刺身にいくら、スープカレーなどなど


いくらはいくら丼に!


お腹を満たしたらレッツゴー