その他色々と夏の思い出



お友達とスライムパレット作り

スライムで遊んでるのこの写真しかなく。何の写真かわからんねw

自作のスライムはなんとか遊べる感じで作れた!

のってんみたいにささっと上手に作りたい!



絵の具でお絵描き

画用紙を繋げて大きな作品!

長女が折り紙で貝をたくさん作っていたので海の絵に。

手形も取っていい記念♫



お友達と坂町にある遊び場にも

1年前からまた行こうと約束していたチューピープール!

友達と仕事休み調整して楽しみにしてたけど、雨予報で予定変更。来年リベンジだ!




おうちプール

実家でいとこと。



去年から探してたかき氷シロップ

ようやくゲットしたので



わらび餅をつけて



レインボーわらび餅

実験みたいで楽しい♫



長女はパパと初めてゴルフの打ちっぱなしへ行ったり、自転車のカーブの練習したり、縄跳びが20回食べるようになったり、くじけながらも少しずつ練習して頑張ってる!



次女はこの夏喘息の診断を受け、、、
喘息治療を開始。私の似て欲しくない体質を引き継いだショボーン
今のところ3〜5ヶ月に一度風邪を引くとひどい気管支炎に。酸素濃度が一気に92とかになっちゃう。

長女のスマイルゼミをやったり、アルファベットを私と一緒に書いたり、お勉強に興味あり!
ってまだひらがな読めないけど。



なかなかお友達と遊んだりできなかったり、思うように動けない日々だけど、そこそこ楽しんだ夏でした!


10月に入ったら友達とBBQしたいな!
ハロウィンパーティーもしたいし、
グランピングも興味津々!
旅行も行きたい!