先日主人と五日市にある

バンコク食堂 バードマンへ

インスタで口コミが高く気になってたお店。


13時過ぎで満席。

14時にはお店を出てもらわないといけないので、その時間までに食べられるなら入店オッケーとのこと。

結局、すぐに席が空き入れたけど、早めに行くことをオススメします。



メニュー



グリーンカレー

マイルドな辛さ。

とってもクリーミー

鶏肉も柔らかく美味しい!



私はパッタイと悩んで

タイ屋台麺 パクチー抜き

鶏の旨みたっぷりスープ。

これは子供でも食べられそう!



主人はトムヤムめん 私のパクチー分追加

結構辛い!けど、旨みたっぷりで美味しい!



お腹いっぱいだったけどカレーも少しお代わり。

主人は3杯食べた🤣



店主さんは素っ気なさそうに見えて、作りながらコミュニケーションを取ってくれて、おしゃべりも楽しかったよ!