夏の思い出vol.2


めっちゃ暑かった7月末
廿日市市大野町にある妹背の滝へ

大頭神社を通って


到着!


水は冷たいけど気持ちいい〜

マイナスイオンキラキラ


長女は主人と川を歩いて下り、次女は下流で石を集めては投げて遊びました。
1時間半くらい遊んでランチへGO!


妹背の滝の近くにある

リストランテ トーマス



ランチメニュー



ピザ



パスタ、ドリア

ドルチェ


前菜オードブル
大きな木のお皿!
カルパッチョ付きサラダ
子羊?のパイ包
モッツァレラと生ハムとりんごだったかな

どれもおいしい!


kids A


トーマスマルゲリータ
子供達よく食べました!


大人はこちら

ホタテとエビのジェノベーゼ

ピッツァ・プリマヴェーラ

ピザはクリスピー

私はクリスピーより厚めの生地の方が好きかな。
ピザ屋さんかと思って全部ピザにしたけど、パスタを頼まれてる方が多かったので、1つはパスタにしてもよかったかも!


デザート
なんと似顔絵付きキラキラ
当日の髪型などを再現してくださり!!
こういうサービス嬉しい!



ピザは好みとは違ったけど、前菜美味しかったし、子供連れにとっても優しく(二等分に分けてくれたり、子供が食器の色で揉めていたらすぐに同じものを持ってきてくださったり)ラブラブ

次はパスタ食べに行こう!