緊急事態宣言中だけ限定ランチやってて、

最強のCPって絶賛されていた

旬鮮美酒 ひとよ


そんなの見たら行きたい!!🤣

っていうことで母と妹と行ってきました!

私たちが食べてる間にも噂を聞きつけてか何組も来店されてたけど、予約いっぱいのようで全て断られていました。



限定ランチ 1200円(税込)
小鉢
ホタテのたいたの
自家製豆腐のサラダ
釜揚げしらす


揚げ物
穴子
すずき
ししとう
ナス
さつまいも

カラッと揚がっていて◯
さつまいもがめっちゃ甘かった!


お寿司と赤だし
トロ、穴子、石鯛などなど!
穴子なんてふわふわ!
酢飯は小ぶりでありがたい!
赤だしにはアラ入ってた!


スイカまで

と大満足なランチでした!
本当に最強のCPでした!

限定ランチはあと2日。
もう予約で埋まってる可能性が高いけど、気になる方は是非!
テイクアウトの品々も美味しそうなので、今度頼みたいな。