少し前のこと

毎年春になると子供達が大好きないちご狩りへいっていますが、

今年も予約取れて行ってきました!




もう4年連続で苺ファームべりふるに行ってます!


4パックもお持ち帰り爆笑

よつぼしとおいCベリー

完熟だからか本当に味が濃くて美味しい!!



べりふるに来たら毎回寄るカドナ



ちょうどお昼頃でサンドイッチ類などたくさんありました!

大好きなフォカッチャサンド

その場で焼いてくれて、中のモッツァレラがのびーる!間違いない美味しさ



パストラミとチーズたっぷりのサンドやスモークサーモンのサンドも!

お店の外で頬張るパンたち最高〜

べりふるのいちごジャムを挟んだパンもおやつに買いました。




そして今回初めて粉麦へ



以前寄った時は売り切れだったけど、今回は11時オープンに行ったのでたくさんありました






実家に持って行ったらカットされてしまい、

写真が微妙なのしかないんだけど、、、


イチゴとクリームチーズのマフィン

レモンケーキ

スイートポテトとりんごのパイ

さつまいもとりんごのパイがめちゃめちゃ美味しかった!!

次も絶対買いたい。


レモンケーキはアイシングがすっぱいレモンで好みだったな❤︎



あとはフィナンシェときな粉とクルミのクッキー

素朴で美味しい❤︎