週末喫茶 三日月へおやつを買いにいってきました!

こんな住宅街にあったなんて!!

駐車場は4台は停められるようになっていました。

おうちの一階を喫茶として使われている感じ。

落ち着いた和モダンなお店。



元々喫茶をされていたけど、コロナの影響で今はテイクアウトのみ。

4月、5月はお休みの予定とのこと。




メニュー

行った時にはメープル車、サンドクッキーは売り切れでした。



こちらをお待ち帰り

◯お月さまのタルト 2種

◯レモンカスタードパイ(最後一回をゲット爆笑

◯スコーン しっとりプレーン

◯スコーン ざっくり 岩塩とチョコ


タルトは生地がサクッとしていてめちゃうま!

レモンカスタードパイも程よい酸味と軽いパイの相性が◎


スコーンは本当に食感が違いすぎる!

生クリームを使うかバターを使うかで食感が違うそう。私はしっとりが好みでした。


一度一つが食べ応えがあり!

苺とホワイトチョコ、レモンカスタードパイ特にお気に入りでした!



今度は喫茶を利用したいな。