先日友達と久々のランチ!
本通りの然然へ
雰囲気のいいお店。満席でした。


ランチメニュー

メニューは多く、お手頃なものから豪華な御膳まで。


私は盛り天

一品は海鮮納豆を

天ぷらはサクッと軽いのではなかった…残念。
友達が頼んでたお刺身は美味しそうでした。




ランチのあとはお茶をしにHIJ Coffeeへ





デザート代わりにホットチョコレート

ケーキなども300円とかで売ってました。

若い人が多かったかな。




そのあとは平和公園まで歩いてベンチで深い話を。

離れた土地で頑張ってる友達。

色んなことが起こっていて、けど、なかなか力になれるものでもなく…

話出来て少しは楽になってたらいいけど。