先日次女が3歳になりました❤︎



お母さんのような喋り方でお姉ちゃんを諭したり(笑)


これやったら危ないんよ!だからやったらダメなんよ。みたい感じ


抱っこ抱っこ!!と甘えん坊さんだったり。


自分の思うようにならないと一からやり直しをさせようとしたり。(地味にめんどくさいおーっ!


しゃべるのがとにかく上手!




そんな次女のお誕生日は

本人が行きたい!と言っていたキドキドへ!


張り切って10時オープンに行ったらなんと2月末で閉店してたガーン

12月初めに行った時そんなこと言われなかったので、その後のコロナ感染者拡大による集中対策とかが原因なのかな。




仕方ないのでポケモンセンターでちょっとお買い物。

天気もイマイチだったので急遽別の遊び場を探す!



まずは腹ごしらえ

ボンベイ@広島市南区


長女はよく食べたけど、次女は食べてくれずアセアセ





遊び場は口コミの高かった坂町にある

Kid's US.LAND 広島ベイサイドフォート店へ


ここめっちゃ広い!!


大型遊具にトランポリン、卓球台やゲームセンターにあるようなゲーム、カラオケなど色々ありました



ご飯持ち込みオッケーで、食べる場所もここ以外にも!



子供達はじめてのカラオケ♫

3時間ガッツリ遊びました!


その後ご希望の焼肉を食べに行き、お家でケーキ🎂


お誕生日ケーキのご希望は

ピンク!

マイメロちゃん!


今回はメゾンラブレさんにお願いしました!


見た目はピンクだけど中はチョコレートケーキ

美味しかったのに、次女は食べず…

まあ小さい頃ってあんまりケーキ食べないよね。



本当はプリンセスケーキをお願いしたくてメゾンラブレさんに目をつけていたのに、

途中からマイメロのご希望が入り、すっかりプリンセスを忘れてた。

次はプリンセスのケーキ頼みたいな❤︎



キャパが狭くて怒ってばかりのお母さんですが、

私たちの元に生まれてきてくれて本当に幸せで、

元気に成長してくれていること、本当に感謝してます。

かわいい笑顔を絶やさず、優しく、素直で素敵な女の子になって欲しいな。

3歳のお誕生日おめでとう❤︎❤︎❤︎