FINEDAYのドーナツを予約していたのだけど、
ちょうどスープセットの販売日だったので一緒に頼んでみました!


パッケージが可愛い



ミネストローネ
生ハムのシーザーサラダ
カドナのフォカッチャとフランスパン
ミネストローネはちとピリ辛でした。
具沢山、トマト濃厚で美味しい!
スープがしっかり味なのでフランスパンが合いました。

お値段がもう少しかわいいとリピするのにな。



ドーナツ5個セット
ベリーとチョコ系が子供達好きなので頼んだんだけど、

前回に続きそこまで進まず…
長女はまだチョコ系は食べたかな。
やっぱりミスドがいいらしい笑い泣き


ベリーベリークリームとオールドファッションWクランチとっても美味しかった!!


予約のドーナツを取りに行った時、半分くらいしかドーナツ並んでなかったので、お目当てがあるなら予約するのがいいと思います。