いつも週末は
近場の公園数カ所を回っている感じだけど
初めての場所へ遊びに行ったので記録


まずはスケート@ひろしんビッグウェーブ

未就学児1人に対して、親1人付き添いが必要。
ヘルメットやサポーターは無料で借りれます。

初めてのスケートなので、私たち親が支えて滑るんだけど、親の負担がかなり大きく。
特に次女はほぼ全介助。

途中からこれ↓借りました!
30分500円

長女は頑張って2時間は滑ってました!

最後の最後、あと5メートルで終わりにしようって言ってたら、長女と一緒に私もこけて…

楽しかったけど、普段体動かさないからかなりの疲労宇宙人くん
夫婦揃って1週間くらい疲れが残ってたガーン



晴海臨海公園@大竹市

かなり前から気になってたけど行けてなかった公園。

新しくて大きな遊具。
子供達めっちゃ楽しそうでした。
翌日またあそこ行きたい!って言うほど。


場所柄米軍の家族と思われる方たちもいらっしゃいました。
長女はHelloって言っていいのかな?と言うので、言ってごらん!とすすめてみたんだけど、勇気が出なかったようチュー

平日に行ったけどそこそこ人いたから、休日はかなり人多そうだけど、また行きたい!