これまた全然記録出来てない9月のお出かけ。


弟家族と湯来町にある




やっぱり食べたいジェラート!
15時頃行ったけど長蛇の列。
途中から両親も来たので、みんなの分のジェラートを買いに並ぶ!


あともう少しで順番ってところで、主人が食べたがっていたラムレーズンが売り切れに。


私は他の人が持ってるビジュアルに惹かれて
ソフトクリーム
このなめらかさ!!
きめが細かい〜
ビジュアルやられる恋の矢


ミルクと抹茶
このほかにもチョコレート、イチゴ!
ほうじ茶、きなこも一口もらった爆笑

アイスクリームは結構甘さがあって、ジェラートのミルクの方がサッパリな後味で好きだった!
個人的にはイチゴが好きでした。


自由広場では走り回ったり
私の父と次女


牛にエサをやったり

小さな遊具もあって子供達も楽しかったようで、珍しく長女がまだ遊ぶ〜と泣いた。


また行きたいね!