1日目の夜は疲れ果ててホテル近くの大戸屋で夕食。
私はお酒のアテを。
そして追加で頼んだのは広島県産の牡蠣フライw
ここまできて🤣
夫婦共に好きだから仕方ないね



ホテルのロビーもキティちゃん仕様で子供達のテンション上がる⤴︎
写真撮って!と要請🤣
フォトスポット制覇だね!

キティ仕様のお部屋もあったけど、今回は普通のツイン。
子供達2人とも私と一緒じゃないと寝ないので、、、ベッドガード借りてシングルに3人で寝たよ笑い泣き



さて、東京旅行2日目。

多摩センターから移動。
多摩センターの駅って本当かわいい♡





品川で友達家族と待ち合わせ。
子供達は会った瞬間に♡


ランチは私が気になったお店から、主人に1番気になるお店を決めてもらって。
アトレ品川にあるAW55


全然写真撮れてないけど、、、
ランチメニュー



我が家は色々きのこのクリームソースときのこたっぷり煮込みハンバーグ
気づけばきのこばっか爆笑

新鮮野菜のサラダバー付きで体に良さそうなデトックスウォーターなどは飲み放題。
チラッと写ってるカムカムウォーターが甘酸っぱくて子供もよく飲んだ!

パスタとふりかけご飯を子供達はよく食べ、大人はサラダをモリモリ!
新鮮サラダ美味しい照れ


お腹が満たされたら次の予定へレッツゴー