THE OUTLETS HIROSHIMAの中に入ってる
cocoro mochi


この前ブログで書いたけど
本当に美味しかった〜
この前母に会ったら、また食べたい!って言ってた酔っ払い



家に持ち帰った3種類はこちら↓
みかん 350円
写真見てわかるようにすごくみずみずしくて美味しいー
新しい品種じゃないかな。ちょっとネーブルっぽい感じもあった気がする。


ゴールデンキウイ 300円
甘酸っぱくて白餡と合う!
主人は1番好きだったみたい。

追記:1回目に買った時はキウイが甘酸っぱかったけど、2回目に買った時は結構甘かった!
甘酸っぱい時の方が断然合う気がする。



はっさく 350円
はっさく大福ってパサついてるやつが多いけど、こちらのはみずみずしい!
しかもこんなに大きくてかなりの食べ応え!



4当分したらもっと果肉が大きいのがわかるね。
この3種類はどれも酸味があって、大福にピッタリ!
見てたら食べたくなる!
ここの食べたら他のフルーツ大福じゃ物足りないかも⁈


また買いに行きたいな♫