ちょっと途中他のブログが入ったけど、東京旅行記もう少し続きます!


東京3日目はお友達のあらちゃん親子とアクアパーク品川へ。

予定通りに行動できず、かなりおまたせしてしまった…もやもや
子連れは思ったように動けないし、東京は以外と移動にも時間かかるね。反省。



さて、アクアパークに着いた時点で、娘さんまた寝てました滝汗
{8B01DBE2-5B2C-40E5-B9EC-46F0927C4F7E}



館内はデジタルやお酒が飲めるエリア、クラゲだけのゾーンなど内容も充実!
{8E101373-BC7F-4738-9315-8B91C8344A4F}
マリホ水族館は論外だけど、みやじまりんもかなりしょぼく感じるゲッソリ



このまま娘さん寝て終わり?と思っていたら、エスカレーターで移動しないといけないところがあり(戻ればエレベーター使える)、娘をベビーカーから抱っこし直したら起きたチョキ


ちょうどもう少ししたらイルカショーだったので待機。 
子供達2人がイルカが泳ぐのを見て指差したり。
{7837B664-CBC7-4598-8EDB-33705987430A}



仲良く館内を手を繋いで歩いたり。
{04DEEEDE-7E89-4A31-BD73-F04F1160B788}
正直魚そっちのけで、親は2人の姿に釘付けぶちゅー
あんなに小さかった2人がお話ししたり、手を繋いだり、とっても感慨深く癒された〜



イルカショーは迫力があり、水がかからないと言われた席を取ってたのに濡れるというハプニング‼︎
まあそれも思い出だねゲラゲラ


娘は帰ってから何度もイルカショーの動画を見てくれたから、連れて行ってよかったウインク