今日は、先ほどの輸入車ショーに行くので、


まず腹ごしらえということで、先輩と一緒にランチしたよカトラリー




パセーラ7Fにある「デリーズキッチン」へインド




私はスパイシーチキンのピラフみたいなものをチキン


(名前は記録してなくてわからない)




カレー味ではなくて、色々な香辛料を使ったスパイシーなピラフだったよ辛っ!!!


旦那さんがかなり気にいったので、途中から交換びっくり!!


このスパイシーにやられて、旦那さんからは大量の汗が;


ぐうたら二人暮らし-110130_1407081.jpg




そして、旦那さんが選んだのは、カリフラワーとジャガ芋のカレーミニマムカリフラワー


それにチーズナンチーズ(これは私が希望)




このチーズナンすごい美味しかった~


絶対また食べたいビックリマーク




そしてカレーも日本人が食べやすい味で、


辛さもピリ辛美味しいいやぁん


ショウガも入ってるからポカポカになったよ!

ぐうたら二人暮らし-110130_1401111.jpg





先輩はセットをセット


カレーは2種類。


野菜とチキンカレー。両方とも食べやすいにこっ


小さいナンにサフランライスナン


スパイシーポークぶた(これはタンドリーチキンとかいろんなものからチョイスできたよ)


サラダサラダ

ぐうたら二人暮らし-110130_1403571.jpg






お腹いっぱいになって、車を見に行ったよ


ベンツポルシェVOLVOシトロエンBMWAudi