今日は、会社の人たちが我が家へ来て、鍋したよ鍋

私は初めての鮟鱇鍋魚



あら、身、皮、肝がちゃんと分けて入ってるよビックリマーク
ぐうたら二人暮らし-110129_1609591.jpg

ぷりぷりの鮟鱇を酢橙のポン酢でいただきましたポン酢
ぐうたら二人暮らし-110129_1727461.jpg


あん肝と鮟鱇の身↓

明日はきっと肌がプルプルのはずぷるぷるハート

ぐうたら二人暮らし-110129_1751371.jpg



それ以外にも、イカの一夜干しイカ

ぐうたら二人暮らし-110129_1714181.jpg



赤天や黒天も持ってきてくれたよびっくり

ぐうたら二人暮らし-110129_1707131.jpg

私は家にある食材で、ナムルと長芋たんざくを作ったよん長芋



そして、人生初のまっこりも頂きましたまっこり

甘くて飲みやすいんだねー
ぐうたら二人暮らし-110129_1756351.jpg


デザートは、これまた持ってきて頂いた

わいず亭のエクレアとキューブ生チョコ

美味しかった~好

ぐうたら二人暮らし-110129_2049361.jpg


全部美味しかったビックリマーク

ごちそうさまでしたハート


でもちょっと食べ過ぎたよ。今苦しい~顔



お腹いっぱいだし、サッカーまでちょっと寝るかなすやすや