今日の朝ごはんは、昨日旦那さんに買ってきてもらったパンデニッシュと野菜ジュース、カモミールティーをティータイム



パンは、リンゴのデニッシュりんご

たっぷりの甘酸っぱいリンゴとデニッシュのバターが美味しかったよバター



そして、そのデニッシュは友達から頂いていたKIZARA皿

いい感じだねアハハ

ようやく今日初めて使ったよ好



ぐうたら二人暮らし-110129_104601.jpg



このKIZARAについては、私がここで説明するより、HPを見てもらったほうがよくわかると思うので、詳細は書かないねビックリマーク

上にリンク貼ってるから見てみてねパソコン



私が見て感じたことを本当に簡単に書くと、

”日本の林業を守りましょう木”ってことだと思うびっくり

紙のお皿にかわるKIZARA皿

皆さんも使ってね~ハート2